ざつもく会

「普段家にいるとプログラムかかないので機会を作ってください。」
と、@roro0000がいうので雑にもくもくする会を開いている。(2016/07/18 16:04現在)

なお、肝心のろろ氏は休日出勤によりきていない。なのでメンバーは
失職マンこと俺イリーガルラーメン野郎の二人だけになっている。

今のところは自分の家で開催してるので、身内のみですが、
今後は事前告知等をして、人数が多ければ場所を借りたりする予定。
参加したい人はメッセでもくれい。


今、自分が今やってること



2016/07/18 15:58:07 { "error" : "Failed to validate MAC." }

  • おそらく認証設定の問題じゃないか?DBルールを確認する
  • https://firebase.google.com/docs/database/security/quickstart 
  • 間違えてたのはAPIのエンドポイントだ…
  • んー、DBルールをプライベートにして、firebaseのシークレットトークンでアクセスするのが楽か。。。。?

  • URLやtokenをプログラム外へ Viperを使い始めた。

0 件のコメント :