自分の思考ログ。
ゲーム開発でのAndroidだと、フレームワークにしたがってビルドしちゃえばいいという感じで、大本のSDKしばらく触ってないなと思ったので学び直し。
https://developer.android.com/reference/android/support/v7/app/AppCompatActivity.html
https://developer.android.com/topic/libraries/support-library/features.html#v7-recyclerview
ゲーム開発でのAndroidだと、フレームワークにしたがってビルドしちゃえばいいという感じで、大本のSDKしばらく触ってないなと思ったので学び直し。
- Gradleはなんとなく把握してる。
- Firebaseの機能を一通り試したい。
- Material designも抑えておきたい。
- いろいろ変わってるサポートライブラリ周りを把握していく。
AppCompatActivity
https://developer.android.com/reference/android/support/v7/app/AppCompatActivity.html
RecyclerView,CardView,Palette
https://developer.android.com/topic/libraries/support-library/features.html#v7-recyclerview
ライブラリ周り
- http://qiita.com/KeithYokoma/items/fb6872a72a75e9b6f2e6
- http://qiita.com/KeithYokoma/items/b5b53c94f6ab27b604e7
Firebase
dependenciesにfirebaseのライブラリを指定する。
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