#builderscon で「なぜエンジニアはパフォーマンス計測しないのか」を発表してきました。

追記:記事書きましたー https://muzigram.muzigen.net/2018/09/builderscon_9.html

いやーもう疲れ果てているのでツイート流す。
とりあえず補足事項などは明日以降。
初めてのガチトークセッションだったんですけど、きれいに時間内に収まってよかったです。
実はトークの2時間前くらいまで、スライド修正したり、サーバーのコードいじったりでいろいろとギリギリでした。




というわけで、話し始めると各項目に補足が無限にあるんですけど、僕は皆さんにたくさん笑っていただけたのでひとまず満足しています。
皆さんの生活改善の手助けになれば幸いです!ありがとうございました。

0 件のコメント :