Windows環境でErgodoxを使おうとするとcmd/winが辛いので、レジストリを書き換えた。

概要

タイトル通りなんですけど。MacとWindows、両方の環境で同じErgodoxを使いたいなぁ。と考えたとき、MacのCmdとWindowsのCtrlに同じ役割を持たせたいのは自分だけでしょうか。

やったこと


とりあえず手っ取り早く、WinとCtrlを入れ替えて環境をMacと同じ状況に持っていくように変更する。

https://mono96.jp/changing-my-life/27817/

参考にさせてもらいました。

ところで

いまのところ、横着して、これを使っているのだけれど
ちゃんと自分でビルドするとcmd/ctrlなキーを作れたりするんだろうか?

0 件のコメント :